10月14日 愛知池までポタ

最近50km越えのポタがない。
知多半島3回目、渥美半島2回目、浜名湖2回目、琵琶湖一周初・・・と頭にあっても
実行できず、走りたい病になっていた。
ちょっと用もあったので、前から適当な距離でポタ候補の愛知池まで出かけた。
途中でヤボ用を済ませたり、道に迷ったりで時間もかかったが、距離は79km
さすがに足腰にきている。
イメージ 1
近くまで来ているはずが、看板もなく、最後はジョギング中の人に聞くことに
やっと堤防に愛知池の文字が見えた時はすごい安堵感
池はさすがに広いが曇っていたので池の美しさは今一歩
イメージ 2
 
ウオーキングで一周 7.4km 1時間20分。 せっかくなので、自転車で邪魔にならないよう周遊。
帰りに東名高速の下でかなり広いコスモス畑をみたので寄り道して撮影。
イメージ 3