10月27日 快晴の知多半ポタ

そろそろ走らなくてはと思っていた知多半島
とは言え、ゆっくり出るとほぼ一日がかりなのでなかなか実行できていなかった。
曇天が続く中、快晴だった27日、風も無く、絶好のサイクル日和。
天気に押されてポタポタと知多半島を走った。
110km超えは久々で、知多半ポタは
ブログ検索では、今回で6回目、なんと、2年ぶり。
朝のジョギングで膝に痛みを感じたが、なんとか走ることができた。


矢作川を下り、衣浦トンネルを通り、サイクリングロードへ>
イメージ 1

<おきまりの野間燈台で記念撮影>
イメージ 2

<今はもう秋、誰もいない内海>
イメージ 3

<いるかはいるか?山海>
イメージ 4

<なかなか手が出ない、魚ひろば>
イメージ 5

<途中で改築中のため上がれなかった展望台>
イメージ 6

羽豆神社、羽豆岬展望台より>
イメージ 7

<毎回撮影、なんとなく日本でないような感じで好きだ>
イメージ 8

衣浦トンネルまで帰るともう少し>
イメージ 9

<久々の115km!お疲れ!>
イメージ 10
イメージ 11

だんだんと、寄り道、フラフラがなくなり、ただ海を見て走ってるだけになっている。
プラスの目的を考える必要がありそうだ。
2年前のブログと同じ写真になっている!! でも空がもっとキレイ!