ちょっとそこまで 先週は 2024.04.13-19

ブログに落とすのが面倒になってきたこの頃です
早朝のウオーキングやお出かけの画像からピックアップしてみました

【4月13日】
だんだんと目に止まらなくなった四葉のクローバー
あのとき あなたがつんでくれた、・・・いまでは行方も知らない
もう採るのはやめて撮るだけに

【4月14日】
矢作川の土手に、もうワラビがチラホラ
わらじは撮るだけで採りません

【4月15日】
畑の脇にそっと咲くヤグルマギク
カザグルマなら風車の弥七、ピンク色だから由美かおる

【4月15日】
「幸田しだれざくら祭り」の最終日でしたが
完全に終演、葉桜でした
祭りのあとの寂しさは・・・たとえば・・・
人気のない時期の見物に木々も喜んでいるでしょう

東側の八重桜が我ここにありと、目立っていました

【4月16日】
近くの藤棚ももう七分咲き、曇天で紫色がさえません
薄紫の藤棚のしたで歌ったアベマリア・・・

【4月17日】
早朝より納骨のため西に走って東本願寺(京都)まで
午後は黄砂で青空が曇天のようになりました
ここは歌は出ません、合掌!

【4月18日】
近所の花壇を盗撮です

【4月19日】
安曇野市までいつもトレッキング
桜満開の光城山から北アルプス

長峰山から北アルプス