6月3日 午後から雨なので朝飯前に

午後から雨予報なので朝飯前に矢作川河口まで
交通量も少なく、風もなく、軽快に走ることができた
 
6時頃、美矢井橋から上流の渡橋まで
そこからゆっくり河口へ向かって走る
曇天ではあるが、少し涼しさを覚える程度
最高のサイクリング日和に
早朝ウオーキング、ジョギングする人も気持ちよさそう
途中では、公園で野球の練習する人、ギターを弾いてる人、釣り人、
なかなか良い休日の早朝風景。。。
7時過ぎに河口南端に着く
 
 
 
 
イメージ 1
そのまま同じ道をひっかえし8時過ぎに自宅に
軽くシャワーを浴びる
食パンに新玉ねぎのスライスにマヨネーズをからめてのせて焼き
キュウリの漬物をプラスしてアイスコーヒとで朝食を
まだ雨は降っていない
さーシップをお尻に貼っておこう
イメージ 2