9月後半のスマホ画像から

9月が終わるともう北アルプスの山々は紅葉も終わりかなー、今年も山に行けなかったと寂しくなります。とは言え、低山の紅葉はこれからなので自分に期待したいところです。
さて、スマホのカードに保存している画像の中から9月後半に撮影したものを適当にピックアップしました。朝夕のウオーキング中やちょっとそこまで出かけた時に撮影したものです。適当に選んでいると画像が少し増えてしまいました。

 

9月16日:いただき物の川上屋の栗きんとん 美味しくいただきました

9月18日:ふうせんのよう デンナリホウズキというらしい

9月19日:天に向かって雲がお願いポーズ 暑さ終演を祈る

9月20日:白花綿というらしい 手に取ると綿です

9月22日:高浜市稗田川の3色彼岸花

9月23日:初物の筆柿と

9月23日:早生みかんを購入

9月25日:晴れて放射冷却により今季最低21℃まで低下

9月25日:葉に白い霜のような水滴

9月25日:夕暮れにそまる彼岸花 近所の田んぼで

9月26日:公園の銀杏の実 かなり匂います

9月26日:山伏塚のかき 岡崎市

9月27日:オオシロカラカサタケという毒キノコらしい

9月28日:朝ポタ 矢作川の美矢井橋から日名橋まで往復

9月29日:中秋の満月でした 西尾市にて撮影