曇り空の下には街灯りの天の川 天の丸 2023.06.24

銀河伝説煌めく天空の宿・天の丸星見企画が天体観測です。
観望会は,テラスがリニューアル工事中のため,駐車場で行われました.
燃えるような夕焼けがとてもきれいでしたが,夜空は厚い雲で隠されてしまいました.
しかし,眼下の夜景,街灯りが銀河のようにもみえました.週末でお子様連れの多くのご家族で賑わい,スマホの星空や夜景をみて楽しむことができました.
終了間際になって雲を通してクレータが見えました.是非,またお泊りいただき,星空を堪能してください.

夕陽に染まる街並み

あの光芒は月と思います

あれは刈谷ハイウエイオアシスの観覧車!

かろうじて月が見えてきます

雲を通して,月と金星が

クレータもなんとか