ちょっとそこまで 東公園の紅葉 11/21

お天気もよくて、二人で岡崎・東公園まで出かけました。たくさん写真はとりましたが、同じような画像が多くて選ぶのが面倒なので時刻毎にピックアップしました。東公園の紅葉まつりは、11月25日から12月4日までのようですが、ピークに近い葉の色付き状態でした。紅葉風景として一番お気に入りの足延池北側の通りは、まだ青い葉もあってこれからのようです。まつりの期間は、ライトアップも行われますが、鑑賞するには、太陽光に輝くモミジがやはり一番です。この日は月曜で動物園などは休館日で人も少なくてゆったり楽しめました。今年は伊豆旅行は天気が悪かったので、紅葉は近場だけになりそうです。

東公園に住んでる恐竜

東公園の紅葉まつりは 11/25から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*東公園で過去のブログをピックアップしてみました

2020 今週の三河の空 #696週目
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12641929509.html

2019 ちょっとそこまで 東公園
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12551098177.html

2018 ちょっとそこまで 東公園の紅葉 11月27日 
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498636371.html

2015 近くの公園までポタ 
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498629643.html

2014 今年の紅葉巡り
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498629643.html

2012  今年の紅葉三昧 
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498627374.html

2011 東公園のライトアップ     
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498626321.html

 2009 東公園の紅葉   
https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498624298.html

ht2008 先週の東公園

https://ameblo.jp/novaaql1993/entry-12498623560.html