浜名湖一周 10月12日

初めて浜名湖一周してから3年、何度か行きたいと思っていたがやっと実行できた。
先回は地図を片手に迷いながら走ったので長く感じたが、それなりに楽しかった。
昨日は走ってみると、要所のコーナは記憶にあったためか、
迷うことなく行程も65kmほどなのであっという間だった。でも休憩、観光で4時間。
コースミスもあったが、湖を左にみて進んでいれば逆走はないので不安はない。
 
天候は予想とおり快晴になり最初は風も強くなかったが、
起点のガーデンパーク駐車場へ帰ってくる時の
大橋は強風で転倒の危険があり自転車を降り歩いた
今回もいいなーと思ったのはリゾートタウンの中、日本と思えない場所
 
↓ 先回
 
イメージ 1
 
ガーデンパークを8時20分出発
知多一でパンクしたので、タイヤをスリックから変更し、空気入れ、チューブを持参
イメージ 2
 
イメージ 3
 
急風の中、12時30分 ガーデンパークへ帰還
イメージ 4