6月2日 形原まで昼食に

先回休日に出向いた時はお客さんが一杯で諦めた形原の和食処「山女魚」。
そこは、平日のゆとり、ちょっとした贅沢、いやかなりの贅沢
10時過ぎに「山女魚」に向け出かけた。
11時半前着で、40分後には揚げたてのエビフライを食べていた。
食べログではボリュームの多さについてコメントがあったが、それほどでもないか? な?
帰路は西浦シーサイドロード、西浦温泉、
先日の吉良ビーチサイドと海岸線を回って約70km。
西風がめちゃ強く歩く速さに近い・・・・ハンドルいふらふら。
お疲れ様。
そういえば、早朝も20km近く近所を走っていた~。
当分粗食に耐えなければ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<西浦シーサイドロード>
イメージ 1
<山女魚 とうちゃこ>
イメージ 2
<特上 エビフライ御前が来たのは午後>
イメージ 3

<今はもう・・・誰もいない海>
イメージ 4

<もう一息>
イメージ 5

<風に向かって走れ! ない>
イメージ 6