ちょっとそこまで コスモス畑 2023 10 25

いくつかある近くの小さなコスモス畑がほぼ満開になってきたので、

安城市赤松町のコスモス畑まで自転車で出かけました。

片道30分もかかりません。


途中で毎年撮影している桜井のコスモス畑にも寄って新幹線と撮ってみました。
秋桜を撮った帰りに、お寺に桜がチラホラ咲いているのに気がつきました。

慌てて出かけたので、デジイチ、レンズは持ったもののカメラにSDカードが入っておらず、すべてスマホでの撮影になりました。

コスモス東海道

秋を走る新幹線 デジルズームで

地上のコスモス

花、花、花

ピンク、白、黄色・・・

赤松町のコスモス畑にとうちゃこ

見物人も

花、花、花

さくらちゃんは元気かな