ちょっとそこまで 香嵐渓まで 11/25

イチョウも落ちてピークは過ぎた香嵐渓ですが、平日で天気も良いので行ってきました。以前は自宅から自転車で出かけていましたが、最近は王滝渓谷の駐車場までは車です。そこから、片道10㎞ほどなので一時間もかかりません。

平日ですが、近くの駐車場は満車になっていました。ただ、予想してたほどの混雑はありませんでした。いつもの場所に駐輪してぐるっと回ってみました。お昼は、河原ではカップ麺をいただきました。
残ったモミジも陽の光を浴びてそれなりに楽しめました。おサルさんの芸もやってましたが、今年は、鹿やイノシシに会う?ことができました。
帰りには大滝渓谷に寄ってみました。

写真はすべてスマホで撮影してリサイズしました。

大滝渓谷駐車場

香嵐渓まで3km

とうちゃこ

紅葉の下を歩く

お船

鹿が!!

イノシシも!!!

巴川 香嵐渓

 

 

 

王滝渓谷