【3月6日 納古山トレッキング @岐阜県七宗町】

毎月恒例のトレッキングは中旬に控えていますが、「いつものトレッキング」のメンバー3人で納古山に行ってきました。ここは展望がよく、お気に入りの場所です。今回が5度目のメンバーもいますが、私は3度目でした。狙った通り青い空、快晴で、絶好のトレッキング日和です。

頂上632.9mでは風も無く穏やかで、御嶽、乗鞍、中央アルプス南アルプス、白山、立山方面、伊吹など360度展望を楽しんできました。学校が休みで、おじいちゃんやおばあちゃんと来ている子供たちも多くいました。平日にしては家族連れも多く賑わっていました。

 

f:id:novaaql1993:20200307222922j:plain

f:id:novaaql1993:20200306105552j:plain

f:id:novaaql1993:20200306105621j:plain

御嶽山 乗鞍岳

f:id:novaaql1993:20200306091246j:plain

f:id:novaaql1993:20200306101248j:plain

#納古山#トレッキング#いつものトレッキング#デジカメおじさん