朝ポタ@岡山県高梁川沿い

ふるさとの青い空の下、朝食前のちょっと涼しい空気の中を通り抜けてみる

<8月14日>
総社にできた新しい橋、渡ってみたくてここまできた。これが新総社大橋ですか? そうじゃ。
イメージ 2
イメージ 1

<8月15日>
新総社大橋から船穂橋まで、約25km。晴れて朝は涼しい。へーじゃけーど、ぼっけーあつーなりそー!
イメージ 3
イメージ 4

<8月16日>
昨夜の暴飲暴食が要因か、川辺橋でショートカットして河川敷の仮設トイレに。むちゃばーしちゃおえんでー。
イメージ 5
イメージ 6

<8月17日>
青い空がペダルを軽くする。 ついついスピードが出るが危険。 きょうてーでー。
イメージ 7
イメージ 8

<8月18日>
更に透明度よく井原鉄道の鉄橋付近から光る美星天文台のドーム見えた。でも。望遠レンズはとらげたまま。
イメージ 9

イメージ 10