4月12日 おおだの森へ @岡崎市

自転車で出かけようと思ってサイコンを充電をしていたが
そのままになって10時も過ぎてしまった。

雲は多いが天気が良いので近くの山で昼食をと
3年半ぶりに岡崎市樫山町、夏山町の「おおだの森」まで出かけた。
おおだ山山頂には展望台があり、そこでコンビニで買った330円の「のり弁」を食べた
ここから西三河の山々が眺望できる。
鬼沢八幡宮から おおだ山(標高262.3m)へ登り
新峯山(標高256m)、新嶽山(標高286.7m)と時計周りに歩き、鬼沢八幡宮へ戻る
イメージ 1

イメージ 2
途中、お地蔵さんが休んでいた。どうしてころがったのか理由はよくわからない。
仰向けになって眠っておられるので、自分で降りられたのかな?
イメージ 3
思ったよりも重いのでとても一人で戻すことできず、
二人で引きずってなんとか定位置にお座りいただいた
合唱!
イメージ 4