11月16日 香嵐渓までポタ

紅葉は今週末だが時間が空いたので香嵐渓までポタ。
矢作川沿いを走り天神橋を渡って、そこからはいつものコースで。
途中大滝渓谷の駐車場でトイレ休憩。
10時過ぎに出発、12時にはとうちゃこちゃん。
香嵐渓は太陽の位置で紅葉がいろいろ変わるので
何処を見るか、何処を撮影するかで時間をみて出かける必要がある。
この日は午後は晴れ予報だったが殆ど曇りで残念!
 
 
日曜日、混雑でお土産通りは歩けない。混んでるは飛んでいく。
イメージ 1
走行距離72km 気温15℃  風速2m/s以下 曇天
イメージ 2
いろいろな色で落ちつく感じ
イメージ 3
今年の紅葉は色づきが悪いようだ!
海外から来ている人にこれが香嵐渓の紅葉と思われると残念!
去年よりもいや一昨年が一番だった かな?
イメージ 4
毎年20日前後が最盛期だが、この調子なら今週末は止めようか?