10月4日 また三河湖まで

岡崎サイクリングのコースを先回ミスでシュートカットしてしまったので
リベンジで再度三河湖までで出かけた。
やはり、坂道は自転車を押して歩いてしまう。サイクリング大会参加は無理のよう。
足首の捻挫がかなり良くなったと思ったら、
60歳もとっくに過ぎているのに、四十肩になってしまった!
腕があがらなかったが昨日整形外科で関節注射をしてもらいかなり回復した
なんとかハンドルは握れた
 
自宅を6時30分に出て12時30分に帰宅 走行距離約90km
イメージ 1
千万町のこの辺、いつも変に気持ちイー
イメージ 2
星ひろば千万町に寄り道  もう少し視界が欲しい!
イメージ 3
三河湖とうちゃこ と問う チャコイメージ 4
栗の抜け殻もあちこち道路脇にあったが・・・・、ここはもう晩秋?
イメージ 5
名物五平餅を 350円也 ごめんさい! 五平餅しか注文できなくてイメージ 6
水流のないダムはダムです
 
イメージ 7
帰りは下りが多く危険!知らぬ間に50km/h! あと一息!
イメージ 8