8月31日 三河湖まで

三ヶ根での捻挫の回復が遅く、長時間のジョギングができない
しかた無く、あても無く、自転車で出かけようとペダルを踏んで2,3分、
そうそう、岡崎市のサイクリング大会のコースを走ってみようと
東に方向を転換、
一応、三河湖まで往復したが、コースが間違っていた
途中で気がついたが下り坂で気持ちよく走った後だったのでバックは止めた
 往復休憩込み 5時間20分 距離約90km
<走ったコース GPS軌跡>
イメージ 1
 
<サイクリング大会のコース>
イメージ 2
 
スタートになっている、おかざき世界子ども美術博物館近くのコンビニで
朝食のおにぎり買って時刻記録の撮影 7時29分
登りの勾配はそれほどでないけど?キツクテ一部歩き
イメージ 3
 
晴れ間も増えて帰りは降坂が多く気持ちよく転がった、スピード違反!
コンビには11時37分着 自宅には12時15分とうちゃこ
イメージ 4