初雪や 初恋のように すぐ消えて

イメージ 1

イメージ 2

***** NHK どよう楽市 ******

おはようございます。
昨日からの強い寒気で急に寒くなりました。
東北、北陸では大雪になり大変だと思います。
昨日まで、各地で雪不足のスキー場の紹介がされていたのがうそのようです。

こちら愛知県岡崎でも初雪です。
地面はうっすら雪化粧です。
今は気温1℃、時折降っています。

写真は近くのお寺の境内です。
残間さん、大沼さん、
今年も楽しい放送ありがとうございました。
<7時30分撮影>
**********************

朝8時27分に投稿しました同じお寺風景をまた投稿します。晴れてきました。
うっすらの雪は完全に溶けてしまいました。

少し早いですけど、リスナーの皆様も良いお年をお迎え下さい。
<10時30分撮影>