今週の三河の空 #694週目

11/08 ~11/14

 一年の中でも気候も良く、天気が安定するこの時期です。この週の朝は快晴の日が多く、よく冷えました。そのせいか、平地の紅葉も例年より一週間ほど早いようです。毎月、仲間で出かけている登山、12日は、荒島岳紅葉トレッキングの予定でしたが都合で参加できませんでした。残念!都合は公用ではありませんが、ボーとして過ごしました。あちらこちらで紅葉見頃だと見聞きし、気も高揚します。落ち込んだ気分的に紅葉みれば効用があるはずですが、今年は見放されています。もうすぐ近所の紅葉の見ごろ、観に行こうよ???

今週のピックアップは、いきなりステーキでハンバーグと14日朝の月と水星、14日夕方の一色海岸。

f:id:novaaql1993:20201116093437j:plain

いきなりステーキでハンバーグ

f:id:novaaql1993:20201116093513j:plain

14日早朝 月と水星

 

f:id:novaaql1993:20201116093700j:plain

14日 一色海岸の夕暮れ



f:id:novaaql1993:20201116093727j:plain

f:id:novaaql1993:20201116093741j:plain

f:id:novaaql1993:20201116093752j:plain

f:id:novaaql1993:20201116093803j:plain

#今週の三河の空#三河の空#朝の空#デジカメおじさん