ちょっとそこまで 遥かなる星空-6 写真展@岡崎市美術館 6/29

 

天体写真や星景写真の写真展を岡崎市美術館でやっているので出かけてみました。
以前は豊橋まで行きましたが、今年初めて岡崎でもやることになったようです。
美術館までは、自転車で20分ほどなのですが、熱中症アラートが出ている中、決死の覚悟です。
知人の方も出展していたので少しお話させていただきました。
天体写真の話になると簡単に昭和にワープできます。
7/3まで開催です、時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

岡崎市美術館

 

 






#遥かなる星空 #天体写真 #星景写真 #デジカメおじさん #岡崎市美術館 #写真展